BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日のブス君~憲吾~瓜生~今日の瓜生を舟券の軸にしながら、すべての万舟を取りこぼしている畠山です。マジ、下手すぎる!!!!

8R
 ①濱野谷憲吾
 ②寺田千恵
★③今垣光太郎
◎④太田和美
◎⑤大峯 豊
 ⑥魚谷智之
進入12/③456か126/③45

 キーマンはもちろん3カド想定の今垣。今のSG常連で「カドに引いたら同体からでもほぼ絞めまくり!」という獰猛果敢な選手は光ちゃんしか見当たりません。今日の常滑はスタート度胸が必要な追い風の荒れ水面だし、光ちゃんの十八番「3カドからコンマゼロ台全速しゃくり絞めまくり」が炸裂することでしょう。ただ、強い追い風&直線足がやや弱いという条件を考えると、外の選手にズッポリ差されるかも。配当的にも太田と大峯のWヘッドから光ちゃんの2着付けが妙味だと思いますよ。345ボックスも少々。

3連単★45-3-全