BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 うっかりパソコンのキーボードに大量のお茶をぶちかまして全機能停止→本体三ツ割&水拭き→自然乾燥という整備で奇跡的に蘇生した畠山です。この幸運をまんま舟券につなげたいっすね。今日も同じ京男で勝負!

11R
 ①井口佳典
 ②高野哲史
 ③石渡鉄兵
 ④枝尾 賢
◎⑤丸野一樹
★⑥白井英治
進入123456か126/345

 昨日は6コースから展開がなく、道中の追い上げも利かなかった丸野。本人も「後半は合ってなかった」とのことで、キッチリ合わせれば一発あると思います。5コースならスリット踏み込んで自力のまくり差し、白井の前付けで6コース回りでもまくり差しからバック突き抜けに期待します。ヒモ軸は前半6Rの足色に余裕が感じられた白井へ。

3連単★5-6-全、5-全-6