BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 初日の回収率746%、2日目が494%、3日目152%と見事なロケットスタートを切りながら、その後の2日間はズブズブに這い回っている畠山です。まさに尻つぼみの急降下?? ここからまた盛り返したいっすね。8Rは初日から追っかけ続けている②仲谷=⑤宮地を買うとして、9Rは3度目の①怪獣退治舟券3=4-26も買うとして、本気で資金を殖やしたいのはこのレース!

10R選抜B戦
 ①徳増秀樹
◎②前本泰和
 ③白石 健
★④松田大志郎
 ⑤馬場貴也
 ⑥桐生順平
進入123456

 イン巧者の徳増ですが、4日目あたりから調整の迷路に入り込んだ気が。現状のスリット足は明らかに前本の方が良さそうで、外から覗かれた徳増のインモンキーが流れる可能性が高いと思います。前本が自在に捌いて抜け出し、4コースから自力で仕掛ける大志郎とのバック一騎打ちに期待します。

3連単★2=4-全

 昨日からどうにも堅い決着しか浮かばない優勝戦予想は10R頃にアップします。