BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 立間1500勝!

f:id:boatrace-g-report:20210422214416j:plain

今日は水神祭がありました! GⅠ初1着はさすがにいない今回のメンバー、立間充宏の通算1500勝であります! 5Rを逃げ切って達成したこの記録。しかも、愛妻のテラッチの目の前で達成! 二人の笑顔がはじけておりましたぞ。

f:id:boatrace-g-report:20210422214546j:plain

74期の同期生たちや岡山勢、あと原田幸哉にもちろんテラッチ!が参加しての水神祭。今日は暖かい一日だったから、気持ちのいい水神祭だったと思います。

f:id:boatrace-g-report:20210422214641j:plain

 おめでとう!

f:id:boatrace-g-report:20210422214702j:plain

で、対戦相手ながら立間を祝福した江口晃生に、テラッチがお礼を言う一幕も。うーん、まさに夫唱婦随! なんとも素敵なカップルぶりを見ることができた、水神祭なのでありました。(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)