BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 1Rの358倍も5Rの267倍も、のほほんと舟券スルーしてしまった畠山です>< 毎度のことながら、薄っぺらな財布を優勝戦までにちこっとでも増やしたいっすね。『週刊BOATBoy』で前発表した【10R④-①⑤-全】は買うとして、その前にもう一丁地雷を仕込んでおきましょう。

7R
 ①瓜生正義
★②丸野一樹
★③平高奈菜
 ④岡崎恭裕
◎⑤上田龍星
 ⑥毒島 誠
進入123/456

 優勝戦に入ってもトップ級のパワーと確信している龍星20号機のラストラン。5コースから自力でぶん回す可能性もあるし、スリット足が強力な平高15号機の絞めまくりに乗ってのまくり差し、ぜんぜんあると思います! 準優はかなり不遇な不良航法=賞典除外でココに回されましたが、だからこそのウップン晴らしのS一撃に期待しましょう。ヒモは機関車になりそうな平高と昨日からリズム抜群の丸野へ。

3連単★5-23-全

 ほぼほぼ腹が決まってる優勝戦予想は10R頃にアップします。