BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

お疲れ様です。黒須田です。うーん、冴えない。昨日は予想もいまひとつでした。今月は中1週でもう1節あるからなー。負けてられないんだよなー。財布的になー。私の場合は一日早い勝負駆け。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 片岡2コースまくり/差し=3/11
片岡は2コース差し得意。佐竹のイン戦はまくられ率差され率ともに高めでもあり、片岡の地元差しから。
◎片岡 〇佐竹 ▲中山
3連単2-13-全   

2R 
注目データ 深川2コース逃がし率=44.4%
深川前付け。その深川の2コース差しを狙う。
◎深川 ○前川 ▲山口
3連単5-12-全

3R 
注目データ 野中1コース1着率=82.0%
野中はイン信頼度がかなり高い。S決めて速攻劇。
◎野中 ○守田 ▲篠崎 
3連単1-35-全

4R 
注目データ 益田1コースまくられ率=2.7%
益田のイン戦はまくられ率が低い。センター勢伸びてまくっても、益田に届かないだろう。逃走だ。
◎益田 ○小林 ▲馬場
3連単1-34-全

5R 
注目データ 金子1コース差され率=25.5%
金子のイン戦は差され率が高め。西島の差し切り狙いだ。
◎西島 ○金子 ▲茅原
3連単2-14-全  

6R 
注目データ 門間2コース逃がし率=69.0%
門間の逃がし率がかなり高く、久田の逃げ切りを本命視。
◎久田 ○白井 ▲池永 
3連単1-35-全