BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 昨夜の『週刊BOATBoy』で前発表した10R【②-④⑤-全】は買うとして、泣きの一回で11Rを極撰にしようと思っていたらば①憲吾が負傷欠場に(ちょっと心配っすね><)。急造登板という感じではありますが、9Rに変更します。

9R     今節
 ①上條暢嵩 12 
 ②瓜生正義   15 F1
○③毒島 誠   08
◎④田口節子  14
 ⑤久田敏之  16 F2
 ⑥中島孝平  13
進入123/456

 期末考査のラストランだけに、F持ち選手は絶対に切りたくないところ。8戦中ゼロ台7発と今節キレッキレの踏み込みを魅せている毒島が、ここも瓜生を出し抜いて一気の絞めまくりがありえます。6R後の特訓ではゴキゲンな行き足で瓜生を煽ってましたよ。その攻めに連動する上位パワー節ちゃんとのウラオモで勝負します。アウトからでも展開的にチャンスある中島も含めた三四郎BOXもこっそり買っておきましょうかね。

3連単★4=3-全

 ほぼほぼ腹が決まっている優勝戦予想は9R後の特訓を見てからアップします。