す、すんません、8R極撰はハズレたのに、こそーり実沙希3着付けで④③⑤160倍を引っ掛けてしまった畠山です(美智子さま、コンマ10どころか01!!!でした)。肩身が狭い的中ではありますが、心置きなくミリオン狙ってみまーす。
ってなわけで、さあ行こう優勝戦!
12R
★①田口節子(岡山) S【出S・直S】
★②高田ひかる(三重)A+【出B+・直SS】
◎③長嶋万記(静岡) A【出A・直A】
④守屋美穂(岡山) A【出A・直A】
⑤細川裕子(愛知) A【出A・直A】
⑥松尾夏海(香川) B+【出A・直B】
進入123/456
再び安定板装着で、パワー評価は4日目に戻すべきか。だとすると守屋の直線を差し引く必要があるのですが、スタート展示~展示タイムで調整します。とにかくこのファイナルは節子vsひかるのスタート&折り合いが最大のキーポイント。もしもこのレースにひかるがいなければ、どんなに安くても①節子36号機(私の初恋モーターw)以外に◎を打つつもりはなかった。だがしかし、節子の外に屹立したからには「天の配剤」として穴目を狙いたい。ほぼほぼ初日からそう決めていたのです。
ならば、本命はひかるマークの外隣選手。ひかるがS決めてシャカリキ攻めれば絶好の差し場が生まれるし、逆にドカ凹みならひかるを叩いて節子と一騎打ちに持ち込める。どちらにしても展開の利があると見て、舟券の軸に据えちゃいます。相手は素直に内2艇。スタートの凹凸次第でどちらかが生き残り、どちらかが倒れる脳内レースが浮かびます(パターンはさまざま)。1000・万=「女子ビッグ初Vが万記のデビュー1000勝」という出来過ぎのシナリオを完成しちゃいなさい、マッキー!
3連単★本線3-12-456、押さえ12-3-456
ミリオンアタック★3-2-5の250倍に4000円(買います♪)
今節はバタバタありましたが、お付き合いいただきありがとうございました。