BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 昨晩の週刊BB予想4R【真帆=西橋】も真帆が千切れて不発。ファイナル前に資金が枯渇しそうな畠山です>< 困ったときは、この清廉なまくり怪獣にすがるっきゃない!

8R                   今節
 ①遠藤エミ  12
 ②瀧川千依    28
 ③海野ゆかり 19
◎④西村美智子 14
★⑤土屋実沙希 15
 ⑥薮内瑞希    18
進入123/456

 ①エミが強力なのは百も承知、それでも美智子さまのカドまくりはどんな強敵も一撃で倒すパンチ力を秘めてます。問題はF持ちの最終戦でスタート張り込むか。確約はできませんが、今節のS勘はしっかりしていて10全速があっても不思議じゃないっすよ。絞めまくり想定なので相手は外からマークの実沙希決め打ち。配当が跳ね上がる裏目も買っちゃいます。

3連単★4=5-全

 強風高波は誰に有利なのか、それとも本番までに波風が収まってしまうのか、あれこれ妄想が膨らむファイナル予想は9R頃にアップします。