BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”初日

おはようございます。黒須田です。ボートレースレディースvsルーキーズバトルは欠場させていただきましたが、東京でせっせと舟券を買いまくり、少々プラスで終わることができました。マスターズチャンピオンは優勝戦をバッチリ獲れましたし、まあまあ好調の春です! 今節もよろしくお願いします! というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 藤山2コース逃がし率=19.6%
藤山F2で早いスタートは行けない。逃がし率は低く、アシ一息も桐生の捌きから。
◎桐生 〇守田 ▲徳増
3連単3-14-全   

2R 
注目データ 菅2コースまくり/差し=9/0
前検チルト3で走った菅は、西島の前付けを入れる可能性。助走距離とれれば、ジカまくりに期待。イン死守なら磯部の自在戦。
◎菅 ○磯部 ▲瓜生
3連単12-126-全 

3R 
注目データ 前本2コース逃がし率=45.2%
前本の逃がし率が低い。前検で行き足よかった茅原の一撃。
◎茅原 ○佐藤 ▲前本
3連単3-42-全

4R 
注目データ 松井1コース差され率=26.8%
松井のイン戦は差され率高めで、篠崎の2コース差しを狙う。
◎篠崎 ○松井 ▲永井 
3連単2-15-全 

5R 
注目データ 江口2コース逃がし率=35.0%
動く江口の逃がし率は低い。4カドから攻める藤山に乗る山口から。
◎山口 ○丸野 ▲江口
3連単5-13-全  

6R 
注目データ 田頭2コース逃がし率=30.9%
田頭が前付け。菊地がクレバーな立ち回りで抜け出す。
◎菊地 ○上平 ▲上野
3連単2-31-全