BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』泣きのラスイチ><

 はい、4Rの◎鎌倉もまったくの不発でさらにじり貧の畠山です>< 前予告したように、往生際の悪いラスイチ極撰、ぶっ込みます!

10R
 ①磯部 誠
◎②實森美祐
 ③徳増秀樹
 ④辻 栄蔵
○⑤毒島 誠
▲⑥篠崎仁志
進入123/456

 前半2Rの實森32号機、逃げきれなかったけど道中はウルトラ鬼足でしたね。一方、6Rの磯部、シリーズリーダーとは思えないほど出てなかったですね。7R後のスタート特訓も両者の行き足は月とすっぽん、ハゲとバリカン、スリット同体からでもジカまくりできそうなスリット足でした。その見え方をまんま信用して、美祐ちゃんのアタマ決め撃ち。2着に5コース巧者⑤毒島、3着に穴パワーある⑥仁志を据えてみます。そういえば、今節の私が的中した唯一の舟券は【美祐-毒島】なんですよね~。2匹目のドジョウはいるかしらん??

3連単2-5-全、2-全-6

※ファイナル予想はこの10R頃に!