BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 つい1週間前に桐生の13万舟を召し取ったのに、連日のダメダメ舟券&呼子のイカ三昧でもはや風前の灯火の畠山です、ゲップ>< うーーーん、なんとか優勝戦の前に取り戻しちゃうぞーー!

10R
 ①山崎 郡
◎②前本泰和
 ③岩瀬裕亮
★④稲田浩二
 ⑤坪井康晴
★⑥馬場貴也
進入123/456

 今日は初日・2日目に良く似た水面で、「ダッシュの攻めを警戒してインが流れたところに2コース差し一撃」ゆう穴パターンが狙い目(5R④ミポリンがまさかの2コース差しでした)。この10Rもイナダッシュまくりに郡が応対している間に前本ズッポリ、あると思います。相手は自力で攻める稲田と6コース巧者の馬場へ。オッズ次第では246BOXも買っちゃいますかね。

3連単★2-46-全

※ほぼほぼ腹は決まっているファイナル予想は9R後の特訓を見てからアップします。