BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

水野望美

今節は、守屋さんになったつもりで
いいレースします。
見ててください♪

土屋実沙希

ここに来れなかった
鎌倉さんの分まで頑張ります。
見ててください♪

西村美智子

去年のクライマックス(F)は
本当にすみませんでした。
今回は、あとからやってくる
香川支部の3人のために
今日から部屋を暖めながら
一生懸命がんばります♪(手話)

西岡成美

久しぶりに良いエンジン引けました。
住之江は久しぶりなんですけど
自分らしい良いレースをしたいと思います。

勝浦真帆

同期の千広はいまリハビリを頑張っていて
順調に回復しています♪

實森美祐

レディースチャンピオンのフライング
本当にすみませんでした。
今節も精一杯、一生懸命走ります!

前田紗希

来年30歳になっちゃうので
いい女を磨き……磨きますよう
頑張りたいと思います。

日高逸子

現在、女子の最年長レーサーです。
まだまだ頑張ってまーーす♪

落合直子

来れなかった涼ちゃんの分も
シリーズを盛り上げて
一生懸命走ります。
最後まで応援お願いします!


堀之内紀代子

チルト3度の人です。
皆さんの期待に応えて
チルト跳ねていきまーーす♪
一走でも多く舟券に絡めるよう頑張ります。

長嶋万記

イメージと戴冠(?)の準備はできてます。
あとは今日から大晦日まで
皆さんと一緒にとことん楽しむだけです。
エンジョイ、▲◇●▽~~!!(読解不明)

寺田千恵

出場回数でいえば、誰にも負けません。
もうそろそろ被れるんじゃないかな~~
なんて思ってます。
50代の星になれるよう
応援してください☆

高田ひかる

今年は嬉しいこと、悲しいこと
いろんなことがありましたが
それをぜんぶ力に変えて
年末・大晦日まで突っ走ります!
最後まで諦めないレースをするので
見ていてください!

中村桃佳

今年はここに来るために
ガムシャラに元気に走って来ました。
今年最後もガムシャラに
元気よく走ります。
見ててください!
オオタニサ~~ン♪

香川素子

エイちゃん
グランプリ優勝おめでとーー♪
続けるよう
80期の年末を〆たいと思います。

平山智加

家族の支えがあって
ここまで来れました。
お父さん、お母さん
ありがとうございます。
大晦日まで心を込めて走ります!

田口節子

2連覇するぞぉぉぉ
やればぁ、できる!!!!

守屋美穂

いま、とてもドキドキワクワクしています。
この1年で経験したことをしっかり出せるよう
皆さんに楽しんでもらえるように走ります。
見ててください!