BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

こんにちは。黒須田です。昨日はたいして当たっていないのですが、なんだかんだでプラスでした。流れが変わったかも!? というわけで、後半はのちほどです。

1R 
注目データ 喜井2コース逃がし率=39.5%
喜井の逃がし率が低い。中田の3コースまくり差しに期待する。
◎中田 〇大橋 ▲喜井
3連単3-12-全   

2R 
注目データ 古賀1コースまくられ率=31.0%
古賀はイン戦でまくられ率が高い。櫻本のジカまくりから。
◎櫻本 ○浜田 ▲藤崎
3連単2ー34-全 

3R 
注目データ 清埜2コース逃がし率=54.3%
清埜の逃がし率が高めで、小芦のイン速攻を狙う。
◎小芦 ○寺田 ▲渡邉
3連単1-35-全

4R 
注目データ 谷川2コースまくり/差し=6/3
F2の谷川だが、S同体行けさえすれば、ジカまくりある。展開もつれれば、足いい鎌倉の出番。
◎鎌倉 ○岩崎 ▲土屋 
3連単5-14-全 

5R 
注目データ 高田2コースまくり/差し=11/2
高田の2コースはまくり多用。エース機香川に抵抗されれば、金田に絶好の展開。
◎金田 ○高田 ▲香川
3連単3-21-全   

6R 
注目データ 中里2コース逃がし率=73.7%
中里の逃がし率がかなりの高さで、山川が堂々の逃げ切り。
◎山川 ○中里 ▲守屋
3連単1-25-全