BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

おはようございます。黒須田です。昨日は快勝でした! インから好配当をゲットできたのがデカかったなー。浜松・八百徳さんのうなぎ、美味しゅうございました。今日もがんばるぞー。ということで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 村上2コース逃がし率=59.3%
村上の逃がし率が高めで、田村の押し切りを本命視。
◎田村 〇村上 ▲魚谷
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 長田1コース1着率=82.1%
毒島の動きが気になるが、それでもイン信頼度高い長田の逃げから。
◎長田 ○海野 ▲坪井
3連単1-25-全 

3R 
注目データ 深谷2ース逃がし率=48.6%
逃がし率がやや低い深谷、地元SGで渾身の2コース差し。
◎深谷 ○前田 ▲永井
3連単2-13-全

4R 
注目データ 平高1コースまくられ率=16.1%
平高のまくられ率が高く、関または太田のセンターまくりに期待。
◎関 ○太田 ▲池田 
3連単34-345-全

5R 
注目データ 馬場2コースまくり/差し=1/7
勝負駆け馬場が気合の差しで抜け出すと見る。
◎馬場 ○萩原 ▲桐生
3連単2-15-全   

6R 
注目データ 山田3コースまくり/まくり差し/差し=11/3/0
山田の3コース戦はまくり多用。しかし山口はがっちり受け止めに行き、白井に展開向きそう。
◎白井 ○山口 ▲守田
3連単4-16-全