BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰フェスタ 泣きの3連発!』

 ま、まさかの前半イン逃げ6連発で渾身の穴・極撰3連発もあえなく不発……「①⇔ワシの◎が入れ替わればぜんぶ的中なのに」などと呪文のようにぶつくさ呟いている畠山です。諦めません、当たるまでは。後半も泣きの極撰3連発、逝かせてくださいっ!!

8R
 ①毒島 誠
 ②平高奈菜
★③椎名 豊
 ④羽野直也
 ⑤吉川元浩
◎⑥上野真之介
進入123/456

 もちろんキーマンは3コースのまくり大怪獣シーナ。ロケット砲でブス先輩を引き波で沈める展開なら、漏れなくアウトからレース足抜群のノスケがぶっ飛んできますよ。四の五の云わずに六=三オモウラ勝負!

3連単★6=3-全

9R
 ①佐藤 翼
★②市橋卓士
★③海野康志郎
◎④魚谷智之
 ⑤茅原悠紀
△⑥深谷知博
進入123/456

 ここで魚谷を狙わずいつ狙う! 4日目からの魚18号の回り足は優勝戦でもトップ級だと思います。ガッツリ伸びるわけじゃないので、ヘビーパンチ海野の猛攻に乗ってのマーク差し一閃。バック三番手でも2マーク先頭に躍り出るかも? 先攻め海野への4-3本線に回り足強い市橋、昼特訓の気配いい深谷へのグリグリ回し。

3連単★4-3-全、4-236-236

10R
 ①瓜生正義
◎②守田俊介
★③関 浩哉
 ④池田浩二
 ⑤長田頼宗
 ⑥馬場貴也
進入123/456

 ドリームのイン戦で3艇にブッ差された瓜生、ちとイン恐怖症かも? ここは俊介57号の差し(または差しと見せかけてのジカまくり)が炸裂、レース足いい関がキッチリ連動するとみます。四の五の云わずに二⇔三勝負!

3連単★2=3-全

 本命サイドになりそうなファイナル予想はこの10R頃にアップしますが、極撰丸坊主だとおそらく優勝戦には舟券参加できないと思います。た、たのんだぞ、誰かしらっ!