BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

西岡成美

徳島からひとりで来ましたが
先輩も後輩も
たくさん巧い人がいるので
勉強して帰りたいと思います。

中 亮太

(ドリーム戦士用の椅子に座り)

MC「そこちゃう、そこちゃう、真ん中やで」

(移動)

おはようございます。
同期5人、木村颯の分まで頑張ります!
ところで、直線が弱いんですけど
誰かペラの叩き方、分かる人がいたら
連絡ください。

※8/14、122期・木村颯さんが急逝

澤田尚也

今節は自信をもって
優勝戦まで残れるよう頑張ります!

中村かなえ

今月、30歳になりました。
最後のヤングダービー
楽しんで帰ります♪

佐々木完太

今村豊さんに
「地元なんで気楽に走っていいよ」
と言われたので
今節は気楽に走りたいと思います。

土屋 南

いいエンジン引いたので
頑張りたいと思います。

溝口海義也

南の声援に負けないよう
がんばりまーす!

小芦るり華

たくさん活躍して
笑顔で帰れるよう頑張りまーす♪

板橋侑我

下関にも僕を応援してくれる人がいて
こんな素敵なお便りをいただきました。
頑張ります!

鈴谷一平

アレ目指してがんばりまーす!

野中一平

あのーー
水神祭を盛り上げようとか
目立とうとか
一切考えてませんから!

ただひたすら水面での優勝だけを目指して
一生懸命走りま~す!

高田ひかる

こんにちはぁ
F2ですけど
自分にできる範囲のことを
できる限り集中して
しっかり頑張りたいと思います。
見ていてください!

上條暢嵩

気づけば最年長になってしまいました。
最後のヤングダービー、頑張ります。