BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『LET’s GO水神祭!!』予想

 強いホーム向かい風が吹いても、9Rまで勝ったのは①(3勝)と③(6勝!)ばかり……すべてのダッシュ頭舟券が1マークで紙屑と化している畠山です(号泣)。11R極撰◎松尾に夢を託しつつ、ファイナル予想、行くよーーー!!

12Rファイナル
▲①和田兼輔(兵庫)A-【出B+・行A】.17
 ②赤坂俊輔(長崎)B+【出A・直B】.14
◎③末永和也(佐賀)S【出S・行S】.18
○④白井英治(山口)B+【出A・直B】.11
 ⑤田村隆信(徳山)B【出B・直B】.13
△⑥坪井康晴(静岡)B+【出B・直A】.10
進入123/456

 水面は強い向かい風、末永の怒涛のまくり差しorまくりが炸裂します。ホーム向かい風は行き足~伸びの差が明確になりやすい。ストレート足に不安のある赤坂を、末永1号機は1マークまでに半艇身以上は出し抜くはず。あとは内2艇の動きを横目で睨みつつ、バカッ速い天才ターンでバック先頭に立つことでしょう。まくり差しなら3-1、まくりなら3-4が本筋。3着には不気味なストレート足ある坪井も入れておきましょう。で、チョイ穴は白井ずっぽりマーク差し完全Vの4-3ですかね~。
※9R後のスタート特訓は、2本とも超穏やかな枠なり3対3! 現時点では田村に動く気配はなさそうです。でもって、末永のスリット近辺の行き足、マジ半端なかった!

3連単★本線3-14-146、チョイ穴4-3-全
ミリオンアタック★3-4-1の22倍に5諭吉(書いただけですぅ)

 こ、このまま丸坊主だと、5諭吉どころか1英世すら買えないかもーー??