BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 初日から今日の6Rまでヤマコ69号機のアタマ舟券を追っかけ続けた畠山です。6R⑥⑤①ならサヨナラ逆転タイムリーだったのにぃぃ(⑤⑥①で号泣)。昨日の準優予想も丸坊主(すいません!)でもはや優勝戦に突っ込める資金は雀涙。背に腹は代えられず、10R①ヤマコは泣いて斬り捨てますぅぅぅ!><

10R選抜B戦
 ①山田康二69号
 ②毒島 誠
◎③今垣光太郎
 ④吉田俊彦
★⑤近江翔吾
★⑥山田哲也
進入12/3456

 69号機を捨ててまでアタマで狙いたいのは、もちろん3カド想定の光ちゃん。準優も今日の5Rも大好きな4カドからスタート凹みで仕掛け切れず、忸怩たる思いがあるはず。最後の最後はさらなる大好物の3カドから質の良いスタートを決めて、69号機まで絞めまくる脳内レースが浮かびます。心置きなくシャクっちゃってね、光ちゃん! 絞めまくり想定なので、相手はアウト筋から連動する近江と山田哲人、あ、哲也へ。

3連単★3-56-全

※ちなみにヤマコ69追っかけ作戦は3日目の91倍GETで大幅プラスではあります(他の舟券が丸坊主)。準優の69号機ロスで大穴しか買うつもりがない優勝戦予想はこの10R頃にアップしまーす。