BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『ピーチ姫の割り差し!』予想

 9R⑥四季ちゃんアタマ決め撃ち【⑥-①④-①②④】で⑥②①を喰らった畠山です。舟券下手にも程があるぅぅ(号泣)。あとは前日予想した11R【⑤-①③-全】に期待しつつ、優勝戦、行くよーー!

12R団体・優勝戦                  今節st
 ①鎌倉 涼(大阪)A+【出A・行S】.18
 ②中 亮太(福岡)A+【出A・行S】.17
 ③末永和也(佐賀)B+【出B・直A】.18
★④平川香織(埼玉)A+【出A・直S】.17
◎⑤中村桃佳(香川)A【出A・直A】.18
☆⑥安河内健(佐賀)A+【出A・直S】.18
進入123/456か213/456??

 中クンのピット離れ&ヤスケンの奇襲が気になりつつも、進入の本線予想は枠なり3対3。ならば格上にしてパワー仕上がった鎌倉で盤石ムードですが、「戦車に竹槍」の心意気で穴を狙います!(=①アタマから買って儲けるだけの資金なし><)
 仕掛け人は4カドから水神祭に燃える平川20号機。出足にやや不安がある末永が少しでも凹めば、伸びなり一気の絞めまくりが可能なパワーであります。で、その攻めにぴったり連動してピーチ姫がマーク差しで突き抜ける。ここ一番に滅法勝負強い気質、日々じわじわチョイ増ししている機力、昨日からピッタリ合いはじめたスタート勘、そして同期の莉々38号機を引きずり下ろした勢い……下克上があって不思議じゃない流れだと思っております。自力・平川への5-4本線に、アウトから伸びる安河内の3着付けも少々。平川の水神祭も記念して4-5-6もこっそり買っておきましょうかね。今節の団体戦の口開けが4-5-6でしたから(笑)。

3連単★本線5-4-全、押さえ5-全-6
ミリオンアタック★5-4-6の400倍を3000円(11R⑤-①③的中時)