BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 2日目1Rの60倍を引っ掛けてから鳴かず飛ばずの畠山です。準優前になんとか万舟を召し取りたいっすね(5R憲吾まくりはまったく思いもよらず舟券スルー)。進入からもつれるこのレースを狙ってみます。

8R
 ①大上卓人
★②深谷知博
◎③守田俊介
 ④原田幸哉
 ⑤深川真二
★⑥山崎 郡
進入15・2/346

「俊キチがエンジン出ない出ない病で泣いとる」という近畿記者さんの談話が入りました。前半も大差の6着。ただ、一方で「俊介さんが珍しく人前でペラをガンガン叩いてます」という激レア情報もGET。そんだけ気合パンパンなら、4カド想定のここはスタート攻勢でアタマ突き抜け、あると思います。自力まくりでの4-6、深谷まくりに乗ってのマーク差しで3-2狙い。

3連単★3-26-全

 準優予想はこの8R頃にアップしまーす。