BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日はイン3勝&80倍以上の長打が5発も炸裂したのに、前日予想・11Rの20倍しか拾えなかった畠山です。情けない!! 準優前になんとかホームランをかっ飛ばしたいっす。狙うは7R伸びーーる吉田~多田61号の4カド【4-6=全】と、このレース!

8R          今節
 ①遠藤エミ   13
◎②梅原祥平        11
 ③西島義則        16
 ④深谷知博        15
 ⑤前川守嗣        14
★⑥濱野谷憲吾    15 
進入13・2/456か13/2456?

 前半はイン戦で惜しくも太田のアウト強襲を抑えきれなかった梅キュン。でも道中の足はかなりしっかりしていて、一撃アタマに立ってしまえばGⅡ水神祭があって不思議じゃないっすよ。スタートも行く気で行ってるし。西島を入れて助走たっぷりの3コース、はたまた気合の3カドからS突出の場外ホームランに期待します。まくり想定につき、ヒモ軸はアウトからしぶとく舟券に絡みそうな憲吾へ。

3連単★2-6-全、2-全-6

 準決勝予想はこの9R頃にアップします。