BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『イン斗馬vsカド裕子!』予想

 最近の追い風4m以上の鳴門のお宝フォーカスは【23-12-全】。この12点を5R団体戦からお遊びで買い続けよう、なんて思ってたらピットで谷口君と長話こいて買い漏らし⇒5R3-2-6の455倍で失神しかかった畠山です(号泣)。こんなダメダメな6日間でしたが、最後の最後に笑えるはず。さあ、優勝戦、行くよーーー!!

12R優勝戦                                  今節
◎①濱野斗馬(香川) S-【出S・直A+】  07
 ②岩崎芳美(徳島) A【出A+・直B+】 09
 ③為本智也(福井) A【出A・直A】   12
★④細川裕子(愛知) A+【出S・直A】  17
 ⑤海野ゆかり(広島)A【出A・直A】   18
 ⑥小林孝彰(福井) B+【出B+・直B+】13
進入123/456

 足よしSよしリズムよし。スタートさえ五分なら斗馬クンの水神祭がメチャクチャ濃厚っすね。今日は強めのホーム追い風で「鳴門名物2-1」もありえる水面なんですが、よほど斗馬が1マークでミスらない限り芳美団長の差しは届かないと思ってます。自称穴党でも喧嘩が売れない①鉄板レースとお伝えしておきます。
 斗馬=大本命だけに、ヒモは絞って細川一択。課題のスタートを克服できれば、抜群の回り足からバックぐんぐん差し伸びて2マークまでに2番手キープという光景が浮かびます。このナンバーでスタート遅れたら厳しいけど、行ってくれると信じましょう。1-4から3着流して高め待ち。配当が跳ね上がる4-1もちょこっと買っちゃいます。

3連単★本線1-4-全、チョイ穴4-1-全
ミリオンアタック★1-4-6の43倍に25000円(書いてみただけですぅ><)