BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 2R⑤美智子さまアタマ決め撃ち5-23-全を買っていて、1周2マークまで⑤②①335倍の甘ったるい白日夢を見ていた畠山death。みぽりん73号機、エゲツなさすぎるーーー!!(号泣) 今節最初の極撰は可愛いミス38位との心中舟券。5号艇の憂さは5号艇で晴らしましょ♪

9R
 ①櫻本あゆみ
 ②柴田百恵
 ③野田なづき
 ④浜田亜理沙
◎⑤井上遥妃
★⑥川野芽唯
進入123/456

 黄色のハルヒといえば、4/26からつ3Rが峻烈でしたね。カドでもない5コースから握って握ってギリギリの絞めまくり。482倍の舟券は取りこぼしたけど「強くなったなぁハルヒ」と父親のように目を細めておりました。あれから2週間、ハルヒの脳裏にはあの爽快な一撃まくりがまだ渦巻いてるはず。あまり伸びない浜田を越えてしまえば、そのままイン櫻本まで叩き潰せると思いますよーー。4カド亜理沙が攻めてのマーク差しもありえるしね。基本一撃まくりとみてヒモ軸はアウトから連動する芽唯ちゃんへ。

3連単★5-6-全、5-全-6