BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 昨日は大津のホテル⇒レース場(30分歩行)の道すがら2軒のお稲荷さんでお参りし、今日は近江八幡宮に参拝した黒須田から真っ赤な【必勝守】をもらったのに、必敗つづきの畠山です。ボチボチご利益があっても不思議じゃないぞーー!(←もはや神頼み) 久々の極撰も真っ赤なカポックで勝負します。

12R
 ①平山智加 当確
 ②西岡成美 2着
◎③香川素子 5確
★④日高逸子 3着
★⑤清埜翔子 1着
 ⑥竹井奈美 当確
進入123/456

 テクニックで着をまとめている智加ですが、パワー的には中堅あるなし。今朝の素子19号機の行き足ならスリット一気があっても不思議じゃないっすね。62歳とは思えない若々しいレースを連発している美魔女・逸子さま、1着勝負で豪快に攻め込む清埜に流しましょう。

3連単★3-45-全