BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。今節最年長の三嶌誠司が元気なレースを見せていますね。私は三嶌と同い年。よーし、こっちも元気出して頑張るぞー! ということで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 末永2コース逃がし率=60.0%
末永の逃がし率が高い。足いい大上がきっちりと逃げる。
◎大上 〇遠藤 ▲白井
3連単1-36-全   

2R 
注目データ 上條2コース逃がし率=45.5%
赤岩が前付け。上條が枠主張でも逃がし率低く、羽野以外を狙いたい。足はいいはずの上條から。
◎上條 ○羽野 ▲長田
3連単2-14-全 

3R 
注目データ 豊田2コース逃がし率=46.3%
豊田は逃がし率が低め。その豊田の水神祭チャンスと見た。
◎豊田 ○宮地 ▲柳生
3連単2-15-全

4R 
注目データ 大池1コース1着率=84.3%
大上のイン信頼度高く、逃げ切りに妙味ある。
◎大池 ○徳増 ▲吉川
3連単1-24-全

5R 
注目データ 長嶋1コースまくられ率=19.6%
松井が前付けで、何コースに入るか次第だが、長嶋はまくられ率が高く、まくりそうなのはカドになった場合の毒島と、単騎ダッシュになった場合の宮之原。
◎毒島 ○宮之原 ▲島村
3連単35-352-全

6R 
注目データ 浜田2コース逃がし率=55.6%
浜田の逃がし率が高めで、新田が先マイ押し切り。
◎新田 ○板橋 ▲茅原
3連単1-34-全