BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 大波乱の2R、【④-⑥-②③④、⑤-④-②③④】などというケツの穴の小さいヒネリ舟券で、⑥-④-②の10万舟を取り逃がした畠山です>< なんとか初日に万舟をぶち当ててシリーズ戦略の主導権を握りたいっすね。

9R
 ①鎌倉 涼
◎②海野ゆかり
 ③細川裕子
★④大山千広
★⑤三浦永理
 ⑥中村桃佳
進入123/456

 昨日「海野ゆかりは1R4号艇より9R2号艇が狙い目」などと書いたら1Rは4カドひとまくり。でも、メンバー相場が一枚アップしたここはちょいと人気の盲点になっています。昨日の私の見た目が正しければ、ここも2コースから強烈なジカまくりで尽き抜けて不思議はないと思いますよ。2コースでは差しよりまくりがはるかに多い女子古豪の気合の一発を魅せてもらいましょう。3コースから攻めっ気が強い細川はどん詰まりになる可能性があり、その外に構える大山、三浦に流してみます。

3連単★2-45-全