BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

1年でいちばん長~い選手紹介!

 今節の選手紹介には、いくつかのガテン系の中小企業が潜入していたようです!

QCシリーズ組

柴田百恵

繰り上がりで来ることができました。
最後まで諦めない走りを見せるので
応援してください!

前田紗希

今年は大怪我をするなど
レーサー人生の節目となりました。
今節も走れることに感謝し
今年を締めくくりたいと思います。
応援よろしくお願いします。

後藤美翼

家族の支えがあって
このレースに出ることができました。
多摩川大好きなので
一生懸命がんばりまーーす!

海野ゆかり

今節優勝して
2023年を締めくくりたいと思います!

★岩崎工務店グループ

【前フリ】清水沙樹

相変わらず波の激しい1年間でした。
最後を盛り上げられるよう
精いっぱい頑張りたいと思います。
ここに来れなかった
平田さんの分もがんばりまーす。
みんなサッキサキにしてやんよ♪
次の平高さんを
大声援でお迎えください。

【下請け】平高奈菜

おはようございまーす
平高興業の平高奈菜でーす。
今年の主な業務は
犬の散歩
雑草抜き

それしかやってないので
社長に怒られてまーす。
今節、新年会代稼げるよう
がんばりまーーす♪

【代表取締役社長】岩崎芳美

皆さ~ん、お元気ですかぁぁぁ?
寒い現場作業には
このあったか~いドカジャンと
このホットコーヒーに限る!
ウンッッ!

松本のエムーーーッッ!!!
安心安全に
可愛い従業員と頑張ります。
応援よろしくお願いします!

【平社員】西岡成美

「◇▼α×△!」

※解読不明w

【一匹狼】藤原菜希

セレモニーは工務店さんが
盛り上げてくれたので
水面では自分が盛り上げようと思います!

★松本工務店グループ

【前フリ】池田紫乃

おはようございます、頑張ります。
次はちょっと緊張したオジサンがやって参ります。
暖かく迎えてください。

【代表取締役社長】松本晶恵

えーーー
ボートレースを愛する全国の皆さま
おはようございます。
松本工務店の社長・松本でございます。
今年も1年、元気に営業することができました。
まことにありがとうございます。

今節の松本工務店はですね
私の右腕でもある
『日光のスピード狂』こと櫻本とふたりで
12人にも負けない存在感を出そうと
気合を入れてやって来ました。
皆さま、岩崎工務店の方々ととともに
たくさん応援、よろしくお願いします。

では、年末最後の大一番の大成功を願いまして
皆さんご一緒にご唱和のほどお願い致します。
「エイ・エイ・エム」で行きますからね。
エムは松本のMですよ、行きますよ。
せーーの
 エイ・エイ・エムゥゥゥ!
はい、みんな一緒に
 エイ・エイ・エムゥゥゥ!
はい、もう一丁
 エイ・エイ・エムゥゥゥゥゥゥッ!!

【右腕】櫻本あゆみ

松本工務店所属、社長の右腕
並びに『日光のスピード狂』
櫻本あゆみです。
1年間、皆様のおかげで
こうして走ることができます。
また、来年は辰年で私も辰年なので
今年最後の優勝戦に向かって
竜の如く走り抜けたいと思います。

それでは皆さん、先ほどやりましたね
エイ・エイ・エムのご唱和ください。
せーーの
 エイ・エイ・エムーーー!!
ありがとうございました。

【関係者?】薮内瑞希

寒さに負けず、しっかり走ります。
良いお年をお迎えください。
エムーーー♪

【関係者?】今井美亜

今年も1年、応援ありがとうございました。
今節も……
『エイ・エイ・エム』
はい、がんばりまーす。

【関係者?】山下友貴

今年最後、楽しみたいと思います。
皆さんも、たくさん楽しんでください。
 エイ・エイ・エムーー!!

トライアル組

寺田千恵

11年間、ティアラに憧れてきました。
もう憧れるのはやめます
被って帰ります
応援してくださいっ!!

高田ひかる

皆さん、お久しぶりです。
今、誰よりもボートに飢えた状態で
ここにやって来ました。
この思いと、休みで充電した分を
ぜんぶチカラを出せるよう
がんばりまーす!
最後まで諦めないレースをするので
見ていてください。

田口節子

タグチセツコだよー!
クイーンズクライマックスを
3連覇するのは
どこの誰なんだい?
ワタシだよっ!
今年も、やったるでいっ!

平山智加

朝寒いなか、たくさんのご来場
ありがとうございます。
大好きな多摩川で
10年ぶりにティアラを被れるように
心を込めて最後まで走りますので
皆さん、風邪をひかないように
暖かい格好で応援よろしくお願いします。

渡邉優美

2023年、本当にお世話になりました。
4日間、熱いレースを魅せて
多摩川を盛り上げていきます。
最後、渡邉優美から
ともに勝負してください!

【松本工務店提携】長嶋万記

先日、ちょっと関西の方に行ってたら
どの新聞もコレ(アレ!)ばっかりでした。

大晦日、みんなでアレ!味わいたいんで
最後の「M締め」よろしくお願いします。
行きますよーー、最高の大声で
 エイ・エイ・エムーーー!!!

【新興・守屋工務店代表】守屋美穂

今年も1年間
見ててくれてありがとうございます。
へこたれそうな時も
皆さんがいたからこそ
ここに来れました。

最後、一番のパワーをください。
「モリ・モリ・モリヤー」で行きます。
お願いします、せーーの
 モリ・モリ・モリヤァーーー!!!

【守屋工務店・関係者?】遠藤エミ

今年も1年、たくさんのご声援
ありがとうございました。
最後は皆さんに楽しんでもらえるよう
全力でがんばります。
見ててください♪(笑)