BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 住之江GPでボッコボコにボコられ、銀行残高983円でネット投票にスライド(=1000円単位)できない畠山ですぅぅぅ>< しかし、このまま指を咥えて年を越すわけにはいきません。薄っぺらい財布の中身をほじくり回して、最期の悪あがきをしますぞーー! まずは、昨日の前検でピッカピカに見えたこの熟女レーサーで勝負。

9R
 ①清埜翔子
 ②加藤 綾
★③平高奈菜
★④土屋 南
◎⑤池田浩美
 ⑥後藤美翼
進入123/456

 はい、スタート特訓のスリット足に惚れ込んだ浩美11号っすね。私の脳内レースは5コースから伸びなり内艇を煽り、攻めっ気強いセンター2騎のどっちかに締めまくりを強要してのズッボリまくり差し。昨日の私の鑑定が確かなら、それくらいの芸当ができるパワーだと思います。もちろん、5コースから浩美がまくって地力あるセンター勢が2着に残す、という展開もありそう。さあ浩美さん、今日は1マークまで握りっぱなしで攻めてください!

3連単★5-34-全