BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優出選手インタビュー!

 

①山崎智也(群馬)

 

f:id:boatrace-g-report:20171218190905j:plain

 

 

 足はしっかりしていて、十分戦えると思います。気候に合わせて調整したいです。インコースから行きます。オールスターとは相性がいいので、優勝目指して頑張ります。

 

②太田和美(大阪)

 

f:id:boatrace-g-report:20171218190917j:plain

 

 昨日はスタートを行く気で行きました。全体的にいい足。出足も満足してて、2コースからでも十分勝ち負けになると思います。しっかり気候に合わせて、ゼロ台でまくる気で行きたいです。

 

③服部幸男(静岡)

 

f:id:boatrace-g-report:20171218190933j:plain

 

 昨日がいちばん感触が良かった。足的には目立つ感じじゃないけどバランス取れてますね。今日は晴れてるので、気候に回転を合わせたい。合わせきれればソコソコ戦えると思います。大村は相性がいいでね。一走一走ベストを尽くします。

 

④丸岡正典(大阪)

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171218190950j:plain

 

 昨日、一応先に回れたから、悪くない足だと思いますよ。バランスが取れていい足です。伸びもあるので、4カドから行かせていただければ。4コースがいいです。今日は青なので、ブルーインパルスで行きます。

 

⑤桐生順平(埼玉)

 

f:id:boatrace-g-report:20171218191006j:plain

 

 バランスが取れていて悪いとこがないです。ただ、一度もバチッと合ってないですね。回転を合わせきれればもっと全体的に良くなると思います。5コースで行かせていただきたいです。(外が動いたら)できるだけ抵抗したい。スタートはスローのほうが見えてます。

 

⑥池田浩二(愛知)

 

f:id:boatrace-g-report:20171218191025j:plain

 

(昨日の今村豊との一騎打ちは)相手がレジェンドなので、ぜひとも勝ちたいという気持ちでした(笑)。エンジンはいいです。昨日は回転を抑えすぎたので、今日はしっかり合わせたい。コースは……行きます! 勝つためには、ひとつでも内にいたいですから。スタートもスローのほうがわかりやすいです。