BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

生田波美音

たくさんのご投票
ありがとうございました。
初出場ですが
応援してくださるファンの
方々のために頑張ります。

前田紗希

今日、30歳になりました。
バースデーWINをするには
ちょっと遠いですけど
ファンの方々のために頑張ります。
30歳、おめでとう、自分♪

岩崎芳美

♪ちゅーーしょーーきぎょーーー!
今年も一生懸命
頑張らせていただきます。

出口舞有子

(お約束の38位コスプレ)
皆さんの投票のおかげで
コレを着ることができて光栄です!
水面でも目立てるよう頑張ります。

清水沙樹

(バニーのコスプレ)
36歳になりました。
ウサギのよーにぴょんぴょん
飛躍して走れるようなりたいと思います。

深尾巴恵

(スラムダンクのコスプレ)
見てるか―谷沢!
5R4号艇、要チェックや!!

西岡成美

岩崎工務店の芳美さんと
(姉・育美と)徳島3人で頑張りまーす♪

西岡育美

良いレースができるよう
蒲郡のおいしいご飯を
いっぱいいただいて頑張ります。

野田彩加

10代最後の大舞台で
活躍できるよう頑張ります!

宮崎つぐみ

たくさんのご投票
ありがとうございます。
しっかり食らいついて頑張ります!

日高逸子

グレートマザーというより
グランドババァになっちゃいました。
皆さんの応援がある限り頑張りまーす♪

堀之内紀代子

仲道(大道)クンのお陰で
チルト3度でこの舞台に立てました。
100円だけでも買ってみてください。

長嶋万記

今節は
濃く
いきます。

大山千広

こんにちわぁ。
久々のレースですが
たくさんのご投票に応えられよう
元気な姿を見せれるよう頑張ります!

守屋美穂

こんにちわぁ。
私自身に誇れるものは何もありませんが
皆さんのたくさんのご投票が唯一の誇りです。
その人たちの思いを胸に走ります。
爺ちゃん、見ててね!