BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

LADY…GO!!!!!! 宮島のツートップ11号機&20号機がともにV候補の手に渡り、テンションがやや↓な畠山です。ま、女子戦は何があっても不思議じゃない。今節も無理筋の連発で大恥をかきまくるぞーー。

8R

★①細川裕子  F

 ②山川美由紀

 ③高田ひかる F

◎④倉持莉々

 ⑤落合直子  F

★⑥山下友貴

進入123/456

 やまと学校では同期・中村桃佳より成績が良かった倉持の潜在能力に賭けます。ここは絶好の4カド想定。カド受け高田はスタート遅め&F持ち(前半2Rはコンマ30)で凹む可能性が高く、4カドから1艇身全速で行ければ一気に内を攻め潰せるはず。デビュー4勝のB級レーサーが、記念デビュー戦でいきなり水神祭。高校2年でポセイドン・ジャパン(水球日本代表)のエースになった莉々ちゃんなら、そんな離れ業があっても不思議じゃない! 相手はインから粘る細川と、アウトからでも美味しい展開がある山下。

3連単★4-16-全