BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! オーウェー!

f:id:boatrace-g-report:20190320182549j:plain

 初日の桑原悠からとんと出なかった水神祭。5日目にして1本出ました! 9Rを5号艇で勝利した大上卓人。今節は毎日遅くまで試運転を続けており、その努力が報われてほしいとも思っていたのですが、5日目にして報われましたね。おめでとう!

f:id:boatrace-g-report:20190320182722j:plain

 水神祭は9R終了後に行なわれています。中心には前本泰和、山口剛の広島支部勢。大峯豊や西山貴浩も参戦。中四国ということで、中越博紀の顔も見えます。大上はウルトラマンスタイルで投げ込まれ、空中でクルリと一回転してドボン。万雷の拍手を浴びていました。

f:id:boatrace-g-report:20190320182920j:plain

 広島支部に新星誕生。今後はSGの常連となっていくはずの大上です。この“通過点”を忘れることなく頑張ってほしいもの。かならず近いうちにまたSGで会いましょうね!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)