BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『東都の超新星コロガシ大作戦!』予想

 期待の山本浩次10号機が非常識Fで帰郷するなど今節もリズム最悪、鳴かず飛ばずでここまで来てしまった>< だもんで、最後は掟破りの【三国12R→尼崎12R】の優勝戦コロガシを狙ってみます!

三国12R優勝戦(場外〆切15:54)
 ①大場 敏(静岡)
 ②北野輝季(愛知)
★③谷野錬志(静岡)直SS
 ④篠崎元志(福岡)
 ⑤谷本幸司(愛知)
◎⑥今泉友吾(東京)
進入123/456

 キーマンは節イチの伸び足を誇る谷野12号機。ここもスリット同体からグングン出て行くはずで、元志のカドまくりを受け止めての先制まくりが濃厚です。その猛攻で内水域が混乱したところに稀代の捌き屋・友吾先生のアウト差しが突き刺さります。過去5Vのうち2Vが6コースというアウト巧者のテクをご覧あれ! 超抜・谷野とのウラオモ勝負。

3連単★6=3-全

     ↓

 からの尼崎ファイナルです!

12Rファイナル(本場〆切16:15)
◎①栗城 匠(東京)B+【出B+・直B+】
▲②福田宗平(大阪)B+【出A・直B】
 ③白石 健(兵庫)B【出B・直B】
○④峰 竜太(佐賀)A【出A・直A】
 ⑤瓜生正義(福岡)B【出B・直B】
 ⑥徳増秀樹(静岡)B+【出B・直A】
進入123456か123/456か12356/4??

 はい、つまりは未来の東都を背負って立つ友吾先生→栗城の優勝リレー!!(←希望的観測)。昨日はコンマ16で「失敗」と語っている栗城が、今日はゼロ台全速でV街道を驀進します。もちろん、一番怖い相手は日に日にパワーアップしているモンスター峰。28%台の低調機×新プロペラがどうして3日間でここまで噴くのか? ワケが分からんけれど、今日もぐんぐん伸びて栗城に肉薄することでしょう。栗城よ、怪獣の猛攻に耐えきってくれ~! 回り足が強力な福田も加えた2点ポッキリ勝負!

3連単★1-4=2
ミリオンアタック★1-4-2の28倍に4万円(三国のド高目が来た場合のみ)