BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 6Rは⑥下寺先生の2・3着付けに極めつつ、マアコの頭が抜けてしまった畠山です>< 初日前半戦を見てのトップ足は吉田裕平47号機と吉川貴仁21号機が双璧。勝ちっぷり&勝ちタイムともに一歩抜けた感じで、後半10R・11Rの5号艇でもしっかり舟券に絡んでくると思います。配当的に万舟は微妙なので、今日の極撰はこの5号艇で勝負!

8R
 ①木田峰由季
★②藤山翔大
 ③中村晃朋
 ④大塚康雅
◎⑤塩崎桐加
 ⑥野中一平
進入123/456

 キーマンは「ジカまくり王子」の藤山。中間整備が功を奏して?前検タイムは2位タイ。スリットから伸びる翔大がまくらないはずもありませぬ。同じく血の気の多い3コース晃朋が差し遅れたところ、5コースからこれまた中間整備~前検4位タイムを叩き出した桐加39号機が全速のまくり差しで突き抜けると見ます。翔大のまくりも強烈無比なので、中間整備コンビのウラオモ勝負。どっちのモーターも数字よりはるかに良いと思いますよ~♪

3連単★5=2-全