BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

4日目!

こんにちは。プレミアムGⅠマスターズチャンピオンは4日目。予選最終日です。進入から熱いマスターズ、勝負駆けも激しくなってきそうですね。今日もボートレースの醍醐味が満喫できる1日となりそうです。ボートレース下関は曇り空。でも気温は高いですね。

f:id:boatrace-g-report:20210423133329j:plain

昨日は立間充宏の通算1500勝達成というトピックがありました。実は飯島昌弘も通算1499勝、あと1勝で1500勝なのです! 今日は2R1号艇。楽なインにはなりそうにありませんが、それを跳ねのけて逃げ切れるか。水神祭はあるのか!? 注目です!(PHOTO/中尾茂幸)