BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 前検イチ推しのリリカ姫、悪くはないけど~~程度の足色でした、すんまっせん!>< 今日の極撰◎はこの大会で大人の仲間入りを果たしたこの若武者。

8R
★①深見亜由美
 ②前田紗希
 ③落合直子
◎④眞鳥章太
 ⑤仲道大輔
 ⑥高橋竜矢
進入123/456

 そう、2020年5月8日、丸亀レディースvsルーキーズバトルで嬉しい水神祭となったのがマトリックス章太君。デビュー1年半で初勝利を挙げるや、翌9日の1Rも圧勝で2連勝を飾ったのでした。この大会【4戦4優出2V】の吉川貴仁を『ミスター団体戦』とするなら、章太は『団体戦ボーイ』って感じですかね。ちなみに、破竹のデビュー2連勝はどっちも4号艇4コース・まくり差し決着! 今日も落合直子はんの握りマイに連動して、鮮やかに差し抜けても不思議じゃないっすよ。ヒモ軸は前半2Rの道中の足色に光るものがあった①深見ちゃん。

3連単★4-1-全、4-全-1