BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。さあ最終日です。ここまでそれほど負けておりませんので、今日は一発逆転で勝って帰りたいと思います。昨日は低配当決着も多かったわけですが、今日はもう少し好配当出ないかなー。そして獲れないかなー。と願いつつ、優勝戦は後ほどです!

1R 
注目データ 福田2コース逃がし率=68.4%
福田の逃がし率が高く、谷口の逃走から。
◎谷口 〇福田 ▲栗城
3連単1-24-全   

2R 
注目データ 若狭1コース差され率=50.0%
若狭のイン戦は差され率が高い。狙いたいのは實森の5コースまくり差し。
◎實森 ○若狭 ▲小池
3連単5-12-全 

3R 
注目データ 佐々木1コース差され率=46.2%
佐々木の差され率が高く、宮田のまくり差しから。
◎宮田 ○久永 ▲佐々木
3連単3-41-全

4R 
注目データ 喜井1コース差され率=50.0%
喜井のイン戦は差され率が高い。落合の2コース差しだ。
◎落合 ○喜井 ▲中田 
3連単2-14-全 

5R 団体戦
注目データ 登玉1コース1着率=0.0%
登玉はイン経験4回のみで、まだ勝ち星なし。決め手強烈な選手がいないここは、初逃げにエール。
◎登玉 ○河野 ▲船越
3連単1-23-全  

6R 団体戦
注目データ 濱野1コース1着率=50.0%
濱野はイン経験6回で、その半分で勝利。そつなくこなしている印象あり、ここも逃走支持。
◎濱野 ○数原 ▲前田
3連単1-34-全

7R 団体戦
注目データ 鎌倉2コース逃がし率=55.6%
鎌倉の逃がし率が高めで、深見の逃げに妙味ある。
◎深見 ○鎌倉 ▲山田
3連単1-24-全

8R 団体戦
注目データ 島倉1コースまくられ率=31.8%
島倉のまくられ率が高く、仲道のカドまくりを狙う。
◎仲道 ○中野 ▲島倉
3連単4-51-全

9R 団体戦
注目データ 浦野2コース逃がし率=47.6%
浦野の逃がし率が低めで、佐々木の自在攻めに期待。
◎佐々木 ○羽野 ▲落合
3連単3-14-全

10R 特別選抜B戦~団体戦
注目データ 角2コース逃がし率=53.8%
角の逃がし率は標準からやや高め。中田の逃げ切りで順当。
◎中田 ○角 ▲實森
3連単1-23-全    

11R 特別選抜A戦~団体戦
注目データ 久永2コース逃がし率=38.5%
鎌倉のイン信頼度はかなり高いのだが、久永の逃がし率が低いのが気になる。その久永、栗城の台頭もある。
◎鎌倉 ○栗城 ▲久永
3連単1=3-24 2-13-134