BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 1Rの椎名57号機【④-③⑤-全】を買って④②⑤235倍を取りこぼした畠山です。②磯部君、ドカ遅れまくられ差し、達者すぎるじゃろ~~(号泣)。2Rの公開予想◎友吾も完敗、すんません>< 流れ一息ですが、早めの極撰で勝負してみます。

4R
 ①赤岩善生
 ②平高奈菜
★③寺田 祥
◎④長田頼宗
 ⑤永井彪也
★船岡洋一郎
進入123/456

 連日しぶとい赤岩が大人気ですが、伸びる寺ショーの強ツケマイがあって不思議じゃないっすよ。連動する長田とのウラオモオッズが予想以上に高いので、ここは極撰として厚く張ってみます! F後も足がいい船岡が絡めば、さらにオッズが跳ね上がりますね。前検トップ指名で期待だおれだった長田72号、最後にロングヒットをかっ飛ばしてくれ!

3連単★4=3-全、346BOX

※ドキドキドキドキの優勝戦予想は10R頃にアップします。