BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日の『展望BOATBoy』で「3日目はイン9勝・万舟2発」なんてチンケな予想をしたら、前半戦だけでイン4敗・万舟3発……すでに的中の可能性がなくなった畠山です。恥ずかし! かくなる上は、心置きなく穴目の選手を狙いましょう。

8R
 ①田中信一郎
 ②片岡雅裕
 ③山田康二
◎④茅原悠紀
★⑤椎名 豊
 ⑥田村隆信
進入123/456

 はい、前検から騒いでいる茅原20号を狙う、ヒネリも何もない予想であります。ただ、6R後のスタート特訓で茅原のスリット足がやたらと強力に見えたので、あえて極撰にしてみました。ぱっと見、今日がいちばん破壊力があるはず=4カド仕様? あれだけ出て行くなら、地元の気合も込み込みで一気のまくり想定。そこに昨日のFで人気を落とした椎名が連動して配当を跳ね上げる、という寸法です。ダービー勝負駆けから脱落したけど、機力に関しては徐々にアップ。怖い存在だと思いますよーー。裏目千両にも願いを込めてオモウラ勝負。

3連単★4=5-全