BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”4日目

お疲れ様です。黒須田です。昨日、畠山が4マンシューゲット。60歳最後のマンシュウぶち当てでした。そう、畠山は本日61歳の誕生日です。というわけで、畠山にご馳走しなければならないので、今日は負けられません。後半はのちほど!

1R 
注目データ 池田1コース差され率=34.5%
池田のイン戦は差され率が高い。旋回力優れる細川の2コース差しから。
◎細川 〇池田 ▲香川
3連単2-15-全   

2R 
注目データ 浜田6コース2連対率=29.0%
浜田の6コース2連対率がなかなかの数値。大外苦にしないタイプと見て、日も付けで。
◎櫻本 ○原田 ★浜田
3連単12-6-全 12-全-6 

3R 
注目データ 喜井1コース差され率=45.5%
喜井の差され率がかなりの高さだ。永井の差し切りから。
◎永井 ○喜井 ▲松尾
3連単2-14-全

4R 
注目データ 島田2コース逃がし率=48.6%
島田の逃がし率が低め。勝負駆け中村桃の気合を買う。
◎中村桃 ○土屋 ▲中村か 
3連単5-13-全 

5R 
注目データ 香川2コース逃がし率=51.2%
香川の逃がし率は低いわけではないので、中田の逃げ有望。逆転は5コースから豪快に攻める長嶋。
◎中田 ○長嶋 ▲平山
3連単15-156-全   

6R 
注目データ 三浦1コース差され率=20.0%
三浦のイン戦は差され率がやや高め。足一息な時ほど、今井の豪快まくり差しに注意が必要。
◎今井 ○三浦 ▲西村
3連単3-16-全