BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

 昨日は極撰⇒12R予想ともに脳汁を無駄に垂れ流した末に不的中……ながら、こっそり12Rの300倍を引っ掛けた畠山です、すいまっせん! 良いんだか悪いんだか分からん流れの中、今日も決勝戦の前に悪あがきしちゃいまーす。

10R特別B戦
 ①池永 太
 ②小林 泰
 ③金子拓矢
★④石丸海渡
◎⑤岡崎恭裕
 ⑥前田将太
進入123/456

 前半5Rは前が詰まって大敗した池永のイン戦。パワー負けじゃないけど、道中の足色(莉々に競り負け?)もちょいと怪しい見え方でした。イン1着率(65%)も思ったほど高くなく、取りこぼしがあるかも。攻め手はなぜか4カドだけ狂暴な『まくり怪獣カイト』に変身する石丸。昨日のウップン晴らしでゴリゴリ攻めてくれれば、穴男・岡崎のマーク差し突き抜けがあると思います。なんか最近の岡Pって、敗者戦でハッスル穴演出のパターンが多いし。ヒモ軸は怪獣になるであろう石丸固定で。

3連単★5-4-全、5-全-4

 本命サイド確定の決勝戦予想はこの10R頃にアップします。穴予想を期待している読者はスルーしてくださいねw