BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

酷寒鳴門に男女勢揃い!

 さむいー、やばいー、とつぶやきながら平高奈菜、登場! というか、今日の鳴門は風が強く、本当に寒いんです! 真冬の団体戦、レディースもルーキーズも風邪ひかないよう気をつけて!

 今回ははじめまして!の選手が多いんです。レディースでも井上遥妃、門田栞は初対面。

 井上と同時に到着の田中駿兵も初対面ですが、すみません、胸のワッペンがなければ田中選手とはわかりませんでした……。上着など着用の選手、制服で到着の選手はもちろんワッペンがないので、しかもマスク着用の選手が圧倒的に多かったので、正直、ルーキーズのほとんどが顔と名前、一致しない方がほとんど……。大変失礼しました。今日明日でしっかり覚えます!

 レディースは昨年末に顔を合わせてる選手も少なくない。というわけで、クイーンズクライマックスシリーズ制覇の西橋奈未も! 元日の能登半島地震ではなかなか大変だったとのこと。元気に参戦してくれて何より!

 地元の西岡育未&成美姉妹が揃って参戦!

 地元といえば、大将格は岩崎芳美! ドリーム戦に登場です!

 ドリーム戦には西橋、そして海野ゆかりがレディースから!

 ルーキーからドリーム登場は、唯一のA1である濱野斗馬と、島川海輝、為本智也。なんと、A級はこの3人のみというルーキーズ。強豪揃うレディースとどう対峙するのか、楽しみな団体戦です!(黒須田)