BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日の12R極撰◎素子はんがまくりきったのに、外2艇が千切れて声すら出なかった畠山death>< シャフト交換=気配一変に期待した4R③節子はんも不発で、例によって準優前に虫息吐息。藁にもすがる思いで、昨日までワーストの美魔女を狙ってみます。

7R
 ①落合直子
 ②深尾巴恵
◎③中谷朋子
★④井上遥妃
★⑤佐々木裕美
 ⑥柴田百恵
進入123/456

 昨日の田口に続いてクランクシャフト+リング1本の大手術に踏みきった中谷さん。2Rは4着止まりでしたが、スリット足主体に明らかに上向きました! ワースト⇒中堅までかも知れないけれど、中堅の3コースなら7点台のテクニックでバック突き抜けがあって不思議じゃないっすね。3号艇の中谷=まくり差しのイメージも、昨日までの鬱憤晴らしでスタート一撃まくりに期待します。相手は外から連動するハルヒと佐々木へ。

3連単★3-45-全

 ↑これが当たらんと舟券が買えなそうな準優予想は8R頃にアップします。トモコはん、頼んますぅ!