BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日の『展望BOATBoy』で「節ちゃんの足が不気味、外枠2本のどっちかで大穴を開けるかも??」などと予言したのに、5Rで①-⑤-全しか買わなかった畠山です(②⑤⑥で400倍、号泣)。今節最初の極撰は昼特訓を見て急遽アップします。

9R
★①森高一真
 ②新開 航
 ③磯部 誠
 ④中田竜太
★⑤菅 章哉
◎⑥毒島 誠
進入123/456

 その昼特訓、菅がチルト跳ね跳ね伸びーる仕様は当然として、ブス君は2本とも菅マークの6コースを選択!! こりゃ菅クンもやる気になりますがな。昨日の66着の鬱憤晴らしの5コースまくりに、ブス君がキッチリ連動してアウトまくり差しの大技を決めると思います。3Rでミポリンを猛追した足を見た限り、課題の出足系統もかなり上積みしてますよーー。自力攻めの菅とインでしぶとく残す足のある森高へ。

3連単★6-15-全