BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ショー!

f:id:boatrace-g-report:20171207153926j:plain

本日、若林将が4Rで1着。これがSG初1着で、水神祭となりました! 今節の水神祭は、これにてコンプリート。SG初出場の2人が、しっかり節目を迎えたことになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207153937j:plain

水神祭は2走目の8R後に、関東勢+同期勢が集って行なわれています。平石和男が師匠の石渡鉄兵に「鉄兵がいなけりゃ始まらない!」と言われていたのですが、奥ゆかしい鉄兵は目立たないように輪の中に紛れ込んでましたね~。鉄兵さん、最高! 将も素敵な師匠をもったものです。

 

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207153948j:plain

総勢10名以上という大人数で行なわれた水神祭。若林はワッショイ・スタイルで持ち上げられて、夕暮れの丸亀水面へとド派手に落ちていきました。ちょっと首打ったみたいでしたけど。まあ、一人バックドロップのようなものですからね。しかしこれもまた素敵な思い出。この喜びを胸にまたSGの舞台を目指してください!

 

 

 

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171207154000j:plain

若林将、おめでとう!(PHOTO/池上一摩)