BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

加藤 綾

 

f:id:boatrace-g-report:20171228143943j:plain

 

95期の全員が出られたことと、自分の誕生日をここで迎えられる幸せを噛みしめ、感謝の気持ちを込めて走ります。

 

落合直子

 

f:id:boatrace-g-report:20171228143954j:plain

 

38位の人に負けないよう、一生懸命走ります。

 

木村沙友希

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144018j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171228144036j:plain

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144053j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171228144106j:plain

 

ミス38位です。後から出てくる先輩のネタとちょっと被りますけど、38位のやったもん勝ちです。

(ブルゾンちえみ風に?)

♪ダンダンツターン、ダンダンツターン、ダンダンツターン、うなぎパイ!!

 

岩崎芳美

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144128j:plain

 

お待たせぇぇ、岩崎お姉さんだよ~、じゃあ行くよーー

♪グーチョキパーでグーチョキパーで、なにつくろーー、なにつくろーー

 右手はグーで左手もグーで、ぶっりっこ~~ぶっりっこ~~。

♪グーチョキパーでグーチョキパーで、なにつくろーー、なにつくろーー

 右手はチョキで左手はグーで、うーーんマンダム、うーーんマンダム

 ではまた来年、バイバイーーイ!!

 

櫻本あゆみ&鈴木成美

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144148j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171228144207j:plain

 

櫻本「たくさんのとうひょうありがとうございます、きおくにのこれるようにがんばります」

鈴木「いっしょうけんめいがんばります」

 

松本晶恵

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144227j:plain

 

私も昨日、ストッキングを被ってみたら「横西さんに似てる」って言われました。私も永世女王になれるよう、頑張ります。

 

藤堂里香

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144243j:plain

 

今日の朝、寺田千恵さんにお尻アタックをしたら、寺田さんに勝つことができました。トレーニングの成果だと思います!

 

日高逸子

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144302j:plain

 

(ブルゾンちえみ風)

あーー女に生まれてよかった! ボートレースウーマンです。

じゃあ質問です。皆さんはいつまでも外から外から舟券を買ってませんか? ダメ、変えてごらん、もっと儲かるよ。今節の目標、57億。ご協力、お願いします。

 

長嶋万記

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144319j:plain

 

グレートマザーが完全に棒読みだったので、私がお手本を見せます。

(ブルゾンちえみ風)

じゃあ質問です。皆さんは、節間の売上の目標がどれくらいか知ってる? ジャンジャンジャジャンジャン、35億? 本当は……コレよ!

(Tシャツの背中に「57億」)

皆さん、迷わないで! 買うのっ!!

 

海野ゆかり

 

f:id:boatrace-g-report:20171228144340j:plain

 

ここは地元の宮島水面! 6日間、集中して頑張ります! 最後まで応援してください!!