BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ひかる!

 本日は水神祭が出ました! 3R、逃げ切りの高田ひかる! SG初陣で初勝利! 水神祭は、大時計前で行なわれています。ファンの前での水神祭はまた格別でしょう。またお客さんたちも、めったに見られない祝祭の儀式にテンションが上がり気味でした。レスキューに乗って高田ひかるがあらわれると、大時計付近がざわついていましたよ。

 拍手を送るファンに向かって手を振る高田ひかる。参加したのは同支部の新田雄史、同地区の徳増秀樹に磯部誠、そして女子の鎌倉涼、平高奈菜、遠藤エミ、平山智加らでした。

 あらーっ、新田と磯部も飛び込んだーっ。一緒に飛び込むなら女子の面々だと思ったのに、まさかの新田と磯部でしたか。今日は快晴で気温も上昇、気持ちよかっただろうなあ。もちろん、いちばん気持ちよかったのは高田でしょう。いい水神祭でしたね!

 JLCのインタビューでは、まず「後半はスタート失敗してしまって」と反省の弁も出ていました。そう、この水神祭がゴールではないのです! 伸びてまくって、SGをおおいに盛り上げてください! 今日はおめでとう!(黒須田)