BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

服部幸男

ベストを尽くします。

永井彪也

ファン投票、ありがとうございましたー
一節間、精いっぱい頑張りまーす。
コレ、何かわかんないですですけどぉ
欲しいひとーー!!

石渡鉄兵

地元のSGを走れる自分は幸せ者です。
超・断固たる決意で走ります!

田頭 実

今年もたくさんの投票ありがとうございました。
皆さんの期待に応えられるような
レースを見せたいと思いますので
応援よろしくお願いします。

定松勇樹

多摩川、大好きです。
たくさんのご投票、ありがとうございました。
結果で恩返しします!

長嶋万記

ファンの皆さまの盛り上がり
サイコーです!
一節間、行ってきまーーす♪

森高一真

感謝の気持ちを込めて
(森高イラスト入り?)パンツを贈ります!!

渡邉優美

6日間
精いっぱい頑張って
精いっぱい楽しむので
一緒に楽しんでください♪

山口 剛

4099人の投票してくれた方たちと
広島支部の先輩後輩の思いと一緒に
最後まで真剣勝負します

西橋奈未

オハヨウゴザイマス。
すみません、こんな(ガラガラ)声で
皆さんのおかげで
このSGに出ることができます。
最後まであきらめない走り、するんで
応援よろしくお願いします。

宮地元輝

5539名の
宮地マニアの皆さま
ありがとうございます。
ぜんぶ背負って行きます
最後までしっかり見とってください!

菅 章哉

あのーー
今日しか見に来れないって方
いますぅ?
お、結構いますねぇ

ほなもう今日は内枠デーやったんで
バランス取って行こう思ってたんですけど
跳ねて行きますね、チルト!
(大歓声)

浜田亜理沙

中田夫婦に
たくさんの投票
ありがとうございました。
精いっぱい頑張りまーす!

守屋美穂

たくさんのご投票
ほんとうにありがとうございます。
今節はモリモリモリヤで頑張りたいと思います。
せーーの
『モリ・モリ・モリヤーー』(大合唱)

西山貴浩

(五歩進んで動けず)
マイク、マイク持ってきて!!
(マイクを受け取り)
コレをするために
何人の大人が
動いたことやら……

皆さん、たくさんの投票
ありがとうございました
ポンコツ会、がんばります
もう体力が残っておりませーーん!

毒島 誠

本当にたくさんの投票
ありがとうございました。
みんなの力を
ボクにくださーい!

峰 竜太

こんなボクに
もう1度チャンスをくれて
本当にありがとうございました!
今節、燃え尽きて帰るつもりです。
今週だけは
スーパースターにさせてください!
お願いしまーす。