BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

おはようございます。黒須田です。地元中の地元、平和島開催ということで毎日徒歩通勤です。昨日はパッとしなかったので、今日は道順を変えてみました。さあ、どうなりますか。というわけで、後半は後ほどです。

1R 
注目データ 西村1コース1着率=87.1%
西村のイン信頼度は近況かなりのもの。逃げ切り狙い。
◎西村 〇菊地 ▲仲谷 
3連単1-45-全   

2R 
注目データ 原田2コース逃がし率=53.8%
原田の逃がし率はやや高め。山田が地元できっちりS決めて先マイ。
◎山田 ○関 ▲篠崎
3連単1-34-全 

3R 
注目データ 前田2コース逃がし率=63.2%
松井が前付けも、前田枠主張なら逃がし率高く、久田の押し切りに妙味。
◎久田 ○遠藤 ▲松井
3連単1-36-全

4R 
注目データ 井口2コース差し1着率=27.9%
井口の2コース差し1着率はなかなかのものだ。ここは差し切り期待。
◎井口 ○濱崎 ▲羽野
3連単2-14-全

5R 
注目データ 上平1コースまくられ率=22.7%
上平のイン戦はまくられ率が高い。ここはエース機・山田に期待だ。
◎山田 ○桐生 ▲田中
3連単3-45-全   

6R 
注目データ 深川2コース逃がし率=44.3%
深川が前付けで、逃がし率は低い。その深川の差しに期待する。
◎深川 ○太田 ▲池田 
3連単4-16-全